人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

色々な日々♪

今年に入って・・
な・な・なななんとーっ!2回目のUP!!042.gif

何やってんだか・・・ですよね~ハハハ・・(^-^;)

あ~んなコト。
こ~んなコト
そんなコト!?
して過ごしてたのを一挙にお知らせしましょっと!

では始まり~始まり~♪061.gif



色々な日々♪_d0136187_23554245.jpg
☆寄せ植え☆

渋いカラーのお花に動きのあるグリーンを2種。鉢は厚みのあるナチュラルな白テラコッタに合わせると・・花色が一層際だち存在感大になりました。(鉢写っていませんね・・(--;)


色々な日々♪_d0136187_014292.jpg
☆気になる人☆

KREVA(クレバ)です。
以前から曲は好きで聴いたりしていたんですけど
youTubeで色々聞いたり見たりしてますと
「気になる人」になりまして・・(なんでだろ?!039.gif
生KREVAを見に行ったりなんかしてました~。

えっと・・
KREVAがナビゲーターやってるラジオ聞きながらこちらUP中です。
!ん~・・
はまっとるやん私。だいぶ!!
☆「超気になる人」☆に訂正します040.gif


色々な日々♪_d0136187_015134.jpg
☆イベント☆

お世話になってます、CHEESE(チーズ)さん主催のイベントに参加。
タニクが大人気でした~
今、多肉は紅葉中なもんだからいい感じです♪
また3月にイベント参加させて頂くことになりました。
(岸和田市・波切ホールにて)
    040.gifよろしくお願いいたします。



色々な日々♪_d0136187_0261661.jpg
☆バレンタインデー☆

マオっちと14日にせっせこと「友チョコ」を手作りしてました~
今年はクロアのドーナツメーカーで
ミニドーナツを作りチョコのトッピング!
カラフルなシュガーでおめかしして。
見た目も可愛くGOODー016.gif


ハイ029.gif
GREEN&MUSIC+家族。
こんな感じで私時間を満喫して過ごしていました。
もとい!
いまーす!
by affectiongarden | 2010-02-17 00:56