人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

イベント終了~★

詳細こちら★

昨日参加したColline la Fontaine vol1無事に終わりました♪
すっごい!人人人・・・・・・・・・大反響だったみたいデス!
greenを通じてたくさんの方たちと知り合い、お話したり~楽しい限りですわ~♪
色んな世界が見えてきたり、ピーン!とヒラメキがあったり、反省点も見つかったり・・・
イロイロあるもんで、
また。*・。*・。・*がんばろーっ!って思いが沸々と沸いてきます。066.gif

この前、ラッキーグローバーのお花が咲きました♪
サーモンピンクでした!葉っぱとカラーとのコンビが絶妙!!
かわいいんだけど、カッコいいにも見える。。シンプルだけど、存在感大。
只今・・たいぶこのコにヤラレテます。(*-*)
イベント終了~★_d0136187_2394546.jpg
by affectiongarden | 2008-05-23 23:10