人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

ANCHOR*イベントレポ*

ANHOR_ANHOR VOL1が先日終わりましたよ~♪
お家のことに関する内容でしたが、堅苦しい事なんて全くなく・・
アットホームな暖かさのある空間でした012.gif
皆さん、
コーヒーとスイーツ片手に
オープンなブースをゆっくり見てまわっていました♪
・・・ワタクシもコーヒーを頂きながら談笑ばっかりっ!?(笑045.gif018.gif
あー楽しかったっ♪ANCHOR*イベントレポ*_d0136187_1642535.jpg


ANCHOR*イベントレポ*_d0136187_1653637.jpg

こちらANCHORさん。ディスプレイ感じよかった~!


ANCHOR*イベントレポ*_d0136187_1645236.jpg



ANCHOR*イベントレポ*_d0136187_166211.jpg
リビングを再現し床材や他建具などを紹介してました。
実物があるのとではイメージしやすく話もわかりやすいなぁーと思いました。
周りに置いてある革のツール!カッコよかったです♪


ANCHORさん、お疲れサマ・・ありがとうございました♪
by affectiongarden | 2009-05-08 16:27