人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

Unjour ・・もう一日

『Unjour(アンジュール)・・・ある一日』


Unjour ・・もう一日_d0136187_944185.jpg


Unjour ・・もう一日_d0136187_9432467.jpg



お天気には恵まれなかったけど・・
また新たな出会い恵まれた良い日でしたよ♪

雨天で私だけのお得★だったことがあるんです!038.gif
雨に打たれてGREENたちは生き生きとし、
雫をまとってまた違ったフインキになってましたよ~ラッキー★056.gif


original accessory*nao*
funknit

↑参加出店者のブログにもイベント関連の記事が多数UPされているのでご覧くださいまし~029.gif

Barbe Bleueのぴっぴさんのスイーツ!絶品よっ♪とお伺いしていたので
予約しておき、まりさんとけいちゃんとお友達と・・
豪雨の中美味しく戴きました~063.gif


Unjour ・・もう一日_d0136187_1061631.jpg

・・Unjour ・・もう一日
↑勝手に命名(ごめんちゃい)
5月31日に決定したそうです。
(AG affectiongarden は出店いたしません)
詳細はこちら↓
Barbe Bleue
by affectiongarden | 2009-05-23 10:10 | event