こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

(>ー<)私好み♪

d0136187_2338868.jpg

セロウム&シュガーバイン&ワイヤープランツ


インテリアグリーンです♪
先日・・ご結婚された店長に~とオーダー頂きまして。
『お好みとかってある?!』・・『うーん・・可愛い感じでお願いしようなかー」
などなど・・聞いてみたものの・・

ちょっと!あーた!
私の可愛いやつとはこんなんですぜ!004.gif

違うか(笑)・・・。

鉢サイズも結構大きめ(両手にドーンっと抱えるくらい)
×セロウムもダイナミックに
広がりがありますので・・
まー!存在感ありありです017.gif

気にって頂けたかしらね~?!(^-^;

あと、『派手なの』と『モダンっぽい』というオーダーを頂いております040.gif
またまた・・独自の思考で『派手なの』と『モダンっぽい』のと
作ってみまーす。

(^m^)楽しみダワ♪

また出来上がりUPします。お楽しみに~?!
[PR]
by affectiongarden | 2009-06-25 00:13 | green