こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

カテゴリ:AG( 6 )

LAST nk favorite market

2009発!イベント~♪

nk favorite market
お世話になっているnaruruさんの最後のイベントに初日に参加いたします。
イベント初出店もこちらのでした・・思い入れがたくさんあるイベントです・・
LASTに参加できるコトを嬉しく思いますね~
かわいいgreenをお届けできるようがんばりまーすっ♪

★詳細はこちらをクリック!

多肉も紅葉、真っ最中!可愛いです!
寒いケド・・・ついついベランダに出て観察してしまうんだなぁ~045.gif
室内観葉も持って行きます~
暖房で室内も乾燥気味になってしまうので、インテリアgreenは欠かせませんね~

さてっと!ベランダ行ってきまーす066.gif
[PR]
by affectiongarden | 2009-01-10 08:35 | AG

イベント終了~第2弾!

今月はワタクシ、イベント意欲的に参加してるんです!
けっこーせっせ&サクサク~っと動いてます。
greenやお花もいい季節でたくさん出回ってるし、
新しい系や昔から好きな系など色々あって楽しい限りです♪


例えばこんなの
イベント用のgreenです。
ころころしてフェルトボールをつくり"リトルベビー"にぶら下げてみました。
鉢は私の好きなモスポットへ・・あったかかわいいフインキ♪035.gif

・・・にしたかったケド・・どーかな?!・・
d0136187_23205926.jpg
[PR]
by affectiongarden | 2008-11-09 23:25 | AG

イベント情報~★

north_infant←こちら

活動しているnorth_infantのイベント情報のお知らせ~♪
今月22日に開催されるColline la fontaine vol.1に参加しま~す!

それに向けて作品、少しUPしました。(^-^)v

楽しみダワっ043.gif
[PR]
by affectiongarden | 2008-05-16 23:08 | AG

mo better cafe style at naruru

4月22日(火)
mo better cafe style at naruru
naruru横の自宅のダイニングにて、1日出張cafeをしてくださいます。
*naruru 詳細


↑イベントにyawnmomも相方るー子と“north_infant”にてgeeen持って~お邪魔させていただきます♪
mo better cafe (岸和田市)にあるcafeなんですけど季節ごとのパフェやスコーンなどなど・・スイーツが美味しいんですよー!ドリンクも種類が豊富でこれまたっ!美味しいデス♪

お天気も良さそうだし~美味しいcafeもあるし~楽しみだわ~(^~^)
と・・・いうこともあって?!
yawnもcafe風にアレンジした寄せ植え等を造ったり、
*。・*。・*welcomボート的な玄関先に飾って頂ける寄せ植えも造ってみましたヨ♪
d0136187_16393662.jpg

[PR]
by affectiongarden | 2008-04-20 16:41 | AG

フライヤー&ピック作り

d0136187_216135.jpg
先日、naruruさんからイベントのフライヤーが届いたので。

north_infantもフライヤー作成しました♪
"フライヤー"されど"フライヤー"なんでついつい・・紙や字体、ふいんきなんかにこだわりだしたら・・時間けっこーかかるんです。。
今回はクラフト紙にコピーして~スタンプ押して~ヒモ付けて~一枚一枚、手書きで「ご注文お受けします。お気軽にお問い合わせくださいね・・・」と書かせて頂きました♪
娘もお手伝いしてくれると言うので・・・ちょっきんちょっきんしてもらったり。。2人で内職状態でしたのよ。ありがとっ♪マオっち001.gif

フライヤー作りをしつつ・・ピック作りもやりました。
毎回、各green(鉢)にオリジナルピックをお付けしているのですが、おまけ程度だったケド・・green全体のふいんきを左右するんだなぁ~・・コレがっ!
だから手が抜けなくって042.gif←って言うかチマチマしたコト結構好きなんで楽しみながらやってますヨ♪
・・何パターンかあってひとつひとつ、ちょこっと違う・・でもパッとした感じは似てる・・それがわたしだけのこだわりであってhandmadeならではですね~
明日はひなまつりだわ~♪
[PR]
by affectiongarden | 2008-03-02 21:44 | AG

north infant




north infant (ノース インファント)
since 2005.oct



+hand mede +

Green
wire ri-su
kilt
fabric
zakka


 グリーン好きなふたりが子供が通う幼稚園で知り合い
 園名をもとにnorth(北) infant(幼児)"north infant"として活動して
 います。
 ほころんでもらえるようなモノをお届けできればいいなぁ~と思ってマス♪

  イベント情報ナドお伝えしていきたいと思います
  よろしくお願いいたします★040.gif

   
   
[PR]
by affectiongarden | 2008-01-27 09:40 | AG