こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

カテゴリ:event( 7 )

先日2月5日にO.A.N-STYLEさん主催のイベントが無事終了しましたよ~♪
終始たくさんの方がお見えになられて、
わいわいガヤガヤと・・楽しい時間でした。
d0136187_16331176.jpg


フインキのある建物・・ん~『レトロ』って感じですかね026.gif
玄関をくぐり~1Fの廊下から2Fへ・・幅広の階段を上がると~

d0136187_16385273.jpg

大輪の牡丹の花がお手迎え056.gif

d0136187_1641336.jpg

d0136187_1643837.jpg
お客サンが入る前の会場ですね。

d0136187_16505524.jpg

今回はインテリアGREEN中心です。

d0136187_1653261.jpg
知り合い方もたくさんお越しいただきありがとうございました040.gif
あったかいフインキのしたイベントだったなぁ~思いましたね。
沖縄民謡かな?!・・BGMが良かったなぁ~060.gif

主催のO.A.N-STYLEさん、* nuance *さんお世話になりました・・
またご一緒できたらと思います001.gif053.gifありがとう


★で!
お次は~貝塚市オーサカマリーナ(クラブハウス)にて1DAY SHOPに参加させていただく運びとなりました038.gif
2012’2月28日(11~15)子供さんメインの出品作品になるようですヨ。
楽しみです~♪

★で!
その二日後にいつもいつも大変お世話になってます、SHEESEさん主催イベントに
出店しまーす034.gif
2012’3月1日 岸和田市波切ホール(多目的ホールにて) 11~15
他の出店者の方々に会うのも楽しみの一つです~♪
[PR]
by affectiongarden | 2012-02-17 17:22 | event
第1回目のクラフトマーケット開催♪


2012年2月5日(日)

10:30~15:30まで

場所 貝塚市

パワーストーン
アロマ
スイーツ
多肉植物
毛糸ヘアアクセサリー
ニット小物
布もののヘアアクセサリー
プリザーブド
アーティフィシャルフラワー
アクセサリー
他・・・


O.A.N-STYLE主催♪のイベントに参加させていただきま~すッ001.gif
お声かけて頂きありがとうございます051.gif
只今・・新作GREEN製作中!ぼちぼちUPするぞーっ066.gif
d0136187_20481261.jpg

★ミルクブッシュ(私のお気に入りにひとつです・・H160cm)
★シャビーな壁掛け(実物は苦手なんですケド・・なぜが好きなオウム034.gif
[PR]
by affectiongarden | 2012-01-30 20:51 | event

un joir vol.4

d0136187_15495341.jpg


もうすぐッ♪
vol.4となります、un joirへ今年も参加させて頂きます043.gif

今回の売り上げの一部を東日本大震災義援金寄付させて頂きます。
被災地の一日も早い復興を心より祈念しています。
[PR]
by affectiongarden | 2011-04-15 16:01 | event

Anchor~colab~AG

お世話になってます、
anchorさんで葉牡丹や季節のお花を使った
『緑の会』をさせて頂くことになりました~♪
☆http://padonavi.padotown.net/detail/pages/3501/00085152000.html☆

鉢はアンカーさんが何パターンがご用意してくださいます。
AGはワタシ好みの苗を持っていきますよー♪
合わせる鉢によってお花たちは違った顔を見せてくれることでしょう~056.gif

こちらはサンプル↓
レースが施されたシンプルながら上品なふいんきの陶器鉢にチャレンジ。
ミニ葉牡丹がどんぴしゃっ!に合っちゃいましたーっ!005.gifわっお!


d0136187_11501223.jpg


その他にも個性的ものやzakkaを使ったアレンジも可能です。
詳しくはアンカーさんにお問い合わせしてみてくださいね~
[PR]
by affectiongarden | 2009-12-01 11:53 | event

~EVENTのお知らせ~
zakka&cafe SUGARさんのCRAFT MARKET vol.3が↓であります♪
私(AG)とoriginal accessory*nao*さんとと
6月9日にコラボ出店いたしまーすっ038.gif



開催日    ●平成21年6月9日(火)
                  10日(水)
開催時間  ●9日 午前10時30分~午後5時
         10日 午前10時30分~午後4時
開催場所  ●浪切ホール1F 多目的ホール((大阪府 岸和田市)


vlo.3は、前回同様の2DAYS開催です!
講師の方々によるlessonもありーの~
kidsエリアもありーの~
シュガーさんのカフェエリアもありーの~
のイベントです。楽しそう~♪

さてさて最近の多肉たちはこんな感じになってます・・・。

d0136187_1124982.jpg


d0136187_11332153.jpg

写ってるパープルのモノは
affection gardenの看板として作りました!
度々写りこんでることになるかと・・・。

『AG』←affection gardenの頭文字をとってネーミングしてます。
そのまま『エージー』と読んでくださいな~012.gif



夏の代表花!ペチュニア♪


d0136187_1135534.jpg


yawnmomスタイルはふりっふりっの八重咲きをチョイスしてます。
お色もドきつめのローズピンクで!(室内で撮影したのでちょっとぼけてしまいました~)
ワイヤーバスケットに葉っぱもの色々と寄せ植えしてます。


d0136187_11443138.jpg



こんな感じのGREENを持ってシュガーさんのイベントに参加させていただきますねー
ご来場お待ちしてます・・040.gif・・・
[PR]
by affectiongarden | 2009-06-06 11:50 | event
『Unjour(アンジュール)・・・ある一日』


d0136187_944185.jpg


d0136187_9432467.jpg



お天気には恵まれなかったけど・・
また新たな出会い恵まれた良い日でしたよ♪

雨天で私だけのお得★だったことがあるんです!038.gif
雨に打たれてGREENたちは生き生きとし、
雫をまとってまた違ったフインキになってましたよ~ラッキー★056.gif


original accessory*nao*
funknit

↑参加出店者のブログにもイベント関連の記事が多数UPされているのでご覧くださいまし~029.gif

Barbe Bleueのぴっぴさんのスイーツ!絶品よっ♪とお伺いしていたので
予約しておき、まりさんとけいちゃんとお友達と・・
豪雨の中美味しく戴きました~063.gif


d0136187_1061631.jpg

・・Unjour ・・もう一日
↑勝手に命名(ごめんちゃい)
5月31日に決定したそうです。
(AG affectiongarden は出店いたしません)
詳細はこちら↓
Barbe Bleue
[PR]
by affectiongarden | 2009-05-23 10:10 | event
d0136187_9294690.jpg




*交通*

泉北高速鉄道光明池代駅より
南海バス「泉大津行き」または「みずき代行き」
のご乗車の上「光明代2丁目」下車 徒歩3分

雨天の場合は 5月31日(日)に変更となります。
少々の雨なら決行デス。



Barbe Bleue

主催者の方のHP。イベントにかんする詳細UPされてます。
お問い合わせ等あございましたら、
ワタクシor↑こちらの主催者さんのお尋ねくださいね。
[PR]
by affectiongarden | 2009-05-16 09:42 | event