こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

north infant




north infant (ノース インファント)
since 2005.oct



+hand mede +

Green
wire ri-su
kilt
fabric
zakka


 グリーン好きなふたりが子供が通う幼稚園で知り合い
 園名をもとにnorth(北) infant(幼児)"north infant"として活動して
 います。
 ほころんでもらえるようなモノをお届けできればいいなぁ~と思ってマス♪

  イベント情報ナドお伝えしていきたいと思います
  よろしくお願いいたします★040.gif

   
   
[PR]
by affectiongarden | 2008-01-27 09:40 | AG

初委託したイベント(nk favorite market vol3 )が昨日、無事に終わりました001.gif

昨日はとーっても寒くてOPEN前には雪が降っていました。。。
納品しにいった時には寒い中みなさまがたくさん並ばれていて
nk favorite market ってすごいんだなぁ~・・と感じました。

OPEN前の会場の様子デス。d0136187_8251493.jpg

naruruさんのブースへ・・・たくさんの素敵な作品の中にGERRNをディスプレイしてくれました♪

まずは目にとまり・・次は手に取ってもらい・・気に入ってもらい・・そしてお家に連れてかえってもらえることを願いながら、会場をアトにしました。

用事を済ませた私はまたまた会場に舞い戻り~お買い物させていただきました♪
ガーデンステックです。厚みといい、木の表情があってイイ感じヨ(^^)!


d0136187_8234458.jpg
そして。。。
naruruさんのブースへドキドキ025.gifしながら見に行ってみると・・・
!!ナイ!!数個のGREEN達が連れて帰って頂いたようで、本当に嬉しかったっ!012.gif
♪ありがとうございました♪

買ってくださったみなさまに・・携わって頂いたみなさまに感謝しながら3月のイベントに向けてほっこりしてもらえるようなGREENをお届けしたいなァ~♪・・・と外は寒いケド心温まる日になりました。
[PR]
by affectiongarden | 2008-01-26 08:49

nk favorite market vol3

    初めての委託

1月25日にnk favorite market vol3 イベントにてnaruru country さんhttp://naruru2005.blog38.fc2.com/
の方へ委託でグリーンを置かせていただく運びとなりました。。。(嬉)038.gif

d0136187_23134191.jpg今回は「mini多肉&セダムの寄せ植え」を作りただいま管理中~♪
カワイイ状態でみなさまにお披露目できますように★
[PR]
by affectiongarden | 2008-01-20 22:31

2008’新作♪

今日はお天気よかったデス058.gif

お天気も良くって、新学期が始まり子供たちも居ない・・私の穏やかな時間が流れ始めました♪
お掃除、お洗濯も早々に終了させて?!
いざっ!マイワールドへ!!

d0136187_2221427.jpg


ホントにっ!(^-^)タニク達・・可愛いわ~綺麗だわ~癒されるわ~043.gif
今年一番手の作品は、ナチュラルな中に上品さを感じてもらえたらイイなぁ~と思い作ってみました♪
[PR]
by affectiongarden | 2008-01-09 22:13 | green

**明けました!**

新年明けましてオメデトウございます♪

058.gif2008’スタートです!
今年も元気に家族で新年を迎えることができ感謝です!

3日にみんなで初詣に行ってきました。
おみくじをしてみたら。。。なななんとっ!私は『大吉』!
イイことありそうな予感デス♪
・・・こんな年明け早々ハイテンション070.gifなyawnですが
よろしくお願いいたします040.gif


d0136187_0493463.jpg


5日に福井県へ遊びに行ってきました♪
以前からパパが連れて行きたいと言ってくれていた〈きのこの森〉と
いう施設へ・・・
長~~いローラー滑り台やアスレチックや小動物がいたり・・ととても自然がきれいな所でした。

その中のひとつで、ソリに乗って滑っていくスキーのジャンプ台を思わせるような滑り台みたいなんですが・・パパが一度子供たちに滑らせてみたいっ!とハリキッていたのですが
残念なことに・・地面が濡れていてかなり滑るから本日中止とのコト。

・・・・・・・パパが一番悔やんでいたようデスわ015.gif・・・・・・・

気を取り直して少しドライブへ~~
車外が少しずつ、少しずつ雪景色に変わって子供たちは大興奮!!
もちろん♪雪遊びを目一杯楽しんで帰りました♪
子供たちの笑顔と笑い声とたくさんのオシャベリの中で幸せダナ~と感じ。。
2008’も楽しんでやってこ~っと♪と思いました。

d0136187_0471510.jpg

[PR]
by affectiongarden | 2008-01-07 01:03