こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベント終了~★

詳細こちら★

昨日参加したColline la Fontaine vol1無事に終わりました♪
すっごい!人人人・・・・・・・・・大反響だったみたいデス!
greenを通じてたくさんの方たちと知り合い、お話したり~楽しい限りですわ~♪
色んな世界が見えてきたり、ピーン!とヒラメキがあったり、反省点も見つかったり・・・
イロイロあるもんで、
また。*・。*・。・*がんばろーっ!って思いが沸々と沸いてきます。066.gif

この前、ラッキーグローバーのお花が咲きました♪
サーモンピンクでした!葉っぱとカラーとのコンビが絶妙!!
かわいいんだけど、カッコいいにも見える。。シンプルだけど、存在感大。
只今・・たいぶこのコにヤラレテます。(*-*)
d0136187_2394546.jpg
[PR]
by affectiongarden | 2008-05-23 23:10

イベント情報~★

north_infant←こちら

活動しているnorth_infantのイベント情報のお知らせ~♪
今月22日に開催されるColline la fontaine vol.1に参加しま~す!

それに向けて作品、少しUPしました。(^-^)v

楽しみダワっ043.gif
[PR]
by affectiongarden | 2008-05-16 23:08 | AG

thank's mama!

2008’mother’s dayのyawnstyleの作品紹介を今頃・・^^;)しまーす!

何故ならさっき、母の日プレゼントにとタニク寄せ植えをオーダーして頂いた
お客さまからの『ありがとう~♪癒されてマス。。』メールをわざわざ頂きまして・・
すっごく嬉しかったデス!(嬉泣)
一年に一度の感謝の日のお手伝いが少し出来たコト・・光栄です♪
d0136187_23394520.jpg



私は今年「胡蝶蘭(ミディ)」を贈りました(^0^)
(蘭の知識もないケド何か私がすっごく惹かれたちゃって!)

手のひらに乗っかるほどの小さめサイズ。
可憐で上品、そしてほっこりとしたフインキ~♪
母もとても喜んでくれました♪
d0136187_23472741.jpg
そのお礼にと・・?!
大きなカゴのアレンジをくれました~!
お花の香りが
ほんのりと香ってマス(*^ー^*)

お花って~贈る方も贈られる方もいいもんですね♪
[PR]
by affectiongarden | 2008-05-13 23:52

イロイロ・・

ゴールデンウィークも今日でEND!
今年は特にお出かけもなかった我が家なんで、
各自好きなコトをして過ごしてます♪
でっ!私は♪
先月末に買ってきたコ達を眺めたり、植え替えしたり~
安らいでいます(*^-^);*;*~


<その1>
d0136187_920040.jpg
レックスベコニア葉色がイカツくって
たまんなーいっ♪^m^)
2カラーあって選べなかったので・・各カラーお買いあげ。
スッキリとした黒の陶器鉢に合わせてさらにイカツサup!。
もうひとつはさびさびのブリキ鉢カバーに入れました♪

このコ達の只今の置き所・・・子供部屋(自称)。
その横にはアガベ。
パンチ効きすぎ?!047.gif


<その2>d0136187_9392855.jpg
夏のカラーリーフ達
外用にと寄せ植えしまーす♪パープルやライム、シルバーカラーなどなど。。
大人チックで渋めにしたいなー♪


<その3>
d0136187_9432542.jpg
フランネルフラワー・フェアリーホワイト
今年はたくさん出回っていまね~花触りとやさしいフインキに惹かれて、連れて帰ってきました♪単品?寄せ植え?どーしましょ??!
こんな感じで楽しいゴールデンウィークを過ごしてるんデス。001.gif
[PR]
by affectiongarden | 2008-05-06 09:55 | green