こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋ですね・・

d0136187_1519348.jpg


楽しくなってきました~♪
夏はひたすら水遣り&暑さ対策していたもんですので・・

黒法師
日々・・お色目に変化あり!なんともいえないグラデーションとつやつや感がサイコー!にすてきッ!!



d0136187_15294278.jpg

今の玄関先は錆びた感じ?!JUNKテイストな感じです。
最近かなーり!JUNKJUNKJUNKJUNK・・・・・・大好きです♪
少し整理してシンプルなベランダ造り中なのですが、

・・・やばいっ!(^-^;)・・・・かけたレンガやら錆びた缶、黒鉢やらひっぱりだしてきたり
買い込んだり頂いてきてみたり~とジャンクな感じに偏ってきてしまってるし。

で?!
多肉たちもJUNKな寄せ植えに~♪

d0136187_15481970.jpg


一体いつになったら落ち着くの~!私のベランダガーデンは。。。037.gif
[PR]
by affectiongarden | 2008-10-31 15:57 | green