こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋~来春まで・・♪

一気に寒くなりましたね~・・002.gif
そんな中・・こんなことして楽しんでました♪


d0136187_23145372.jpg


秋~来春まで寄せ植え?!(笑)
なんだかおかしなタイトルだこと・・(^ー^;)
長く楽しんで頂ける寄せ植えプランです。

今回はおふたりで参加。
高台にあるアプローチがステキな住宅街″Sさんち”に行ってきました!


白いブリキ鉢にゴールドクレスト、においスミレ、ミニミニ葉ボタン、シュガーバインをご用意。
ほぼ同じ苗を使っても、人の手が違うと同じ寄せ方にはならないところが魅力的♪
・・・そして056.gifonly oneなだけに・・気になる存在になるんですよね~


じゃーん!
そしてこちらが
↑mari’s style&keiko’s style↑です。




d0136187_2344964.jpg


寄せたGREENのオーナメントに、
お次はフェルトボール作りを・・コロコロコロコロコロコロ・・・(お茶)・・・コロコロコロコロ・・・と。

フェルトボールの色合いや飾り方で
クリスマスバージョン→お正月バージョン→春バージョン
にと雰囲気が変わり、GREEN共々末永く楽しんでもらえるようにしました。
まりさんの案で春は3色団子バージョンにしようっ!って言ってました~049.gif
また、見せてー!029.gif

こんな感じで・・・

最初から最後までしゃべりっぱなしの037.gif
楽しい時間を過ごしました~あー楽しかった♪
[PR]
by affectiongarden | 2008-11-19 00:01 | green

イベント終了~第2弾!

今月はワタクシ、イベント意欲的に参加してるんです!
けっこーせっせ&サクサク~っと動いてます。
greenやお花もいい季節でたくさん出回ってるし、
新しい系や昔から好きな系など色々あって楽しい限りです♪


例えばこんなの
イベント用のgreenです。
ころころしてフェルトボールをつくり"リトルベビー"にぶら下げてみました。
鉢は私の好きなモスポットへ・・あったかかわいいフインキ♪035.gif

・・・にしたかったケド・・どーかな?!・・
d0136187_23205926.jpg
[PR]
by affectiongarden | 2008-11-09 23:25 | AG

アイテム

先日、クラフトマーケットでお買い上げ~♪したモノ。。。


d0136187_1634542.jpg
☆original accessory*nao*さん
偶然にもまおっちが通うHIPHOP仲間のママだったのです!005.gif
ご縁ですね~

彼女の作品をいくつか拝見させていただきましたがどれもステキでした♪
天然石をつかったものやアンティークビーズはとくに存在感を感じ気になりましたね~
・・・その中から私がやたらと気になってしまった、スパンコール&ビーズのピアス!
垂れ下がり系も◎そして色あわせも◎(^-^)v
もひとつは白とブルーの流れがきれいなぴったりタイプピアスTL2点お買いあげしました♪



d0136187_16511468.jpg

わっおーっ・・・・気づいたらこんなにっ!買ってしまってた・・(^0^;)
まおと私のヘアアクセ♪
私の今の髪の長さは肩より上なので結べるほどでもないくせにね~
ついついね・・・
037.gifスズメのシッポみたいに結んで楽しも~っと♪



d0136187_1659325.jpg
最後はモチーフ編みのニットストール。
色目にヤラレた~~~!って感じです。
タートルとかに合わせたい♪

*明日はnorth_infantとしてイベント参加でーす♪
楽しみだわ~♪
[PR]
by affectiongarden | 2008-11-05 17:07

☆クラフトマーケット☆

d0136187_2340464.jpg


岸和田市のZAKKA&CAFE『sugar』さん、主催のイベント終了~♪

しっかしッ!いいお天気だったわー!
056.gifGERRNにとっては緑も鮮やかに~♪
サイコーの晴れ舞台となり良かったわ~


  ちらっとブースが目に止まり。
            そして立ち止まり。
              greenを手にとってもらう。

 ・・・私が目と目が合うのを待って・・・
 006.gif005.gif
そーして話に花咲かすわけですわー045.gif
     *ちょっと強ー引だったかも・・028.gif         
そんな出会いが今日はたくさんありました、そのあと、何度ものぞきに来てくれたりね♪
たくさんの方とのおしゃべり・・・あー♪たのしかったなぁ~026.gif

途中からまおっち(娘)もお手伝いしに来てくれました!
アリガトねー♪
ヒロ(次男坊)もちょっとのぞきに来てくれケド・・
すぐ飽きたので帰宅。(^-^;)
あっ!ジュースとポテトの差し入れアリガトねー♪
朝と夕方、送り迎えや荷物の積み下ろし手伝ってくれたパパ、
アリガトね~♪

(彼女が居てくれたのでちょろちょろと近くのSHOPさんでお買いモノ。
ヘアゴムやらアクセサリーなどお買いあげ~♪*後日紹介しまーす)



d0136187_0301998.jpg
おしまい。。
みなさま、おつかれさまでした。。
[PR]
by affectiongarden | 2008-11-03 00:12 | green