こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HAPPY★BARTHDAY

d0136187_2344171.jpg


昨日(12月1日)はワタクシの誕生日でした★
家族、友人からの″おめでとー♪”やプレゼント・・
外食にも連れて行ってくれたので、
丸一日なーにもしないでよくって~主婦業もお休みさせてもらって
ゆっくりしました♪


有意義な自分だけの時間を過ごせるコトと、家族が健康に過ごせるコト。
色々小さなコトはあるけど、
笑ってる日の方が断然に多いので幸せに暮らしてるんだと
感じます。。。。
こんな穏やかな日が形をかえつつずーっと続けばいいなぁ~♪
楽しみだなぁ~♪
そー思うと・・歳をとるのも案外いいもんです。。。


今日はお月様がとてもきれいです。夜空も透き通った感じがします。
そのせいかな?!・・・こんな独り言を言いたくなりました・・(^-^*)
ん?!・・・歳をとったせいかな?!(^-^:)
[PR]
by affectiongarden | 2008-12-03 00:05