こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽しかったー♪

昨日、nk favorite market一日目が終わりました♪
・・・もう2日目も終わったころですね~
naruruさんはじめ出展者の皆さま、来て頂いた皆さま・・
ありがとうございました♪
そしてお疲れさまでした★


今までのイベントの中で、
昨日が一番リラックスし、おしゃべりばかりしていたような・・・018.gif
そのせいなのか!あっという間に時間が過ぎてました~

sさん、tさん、さっちゃん、ちーちゃん・・アリガトー♪

お次は、
Colline la fontaine vol3 →2009年2月24日(火)に参加します♪
まだまだ冷たい風に吹かれながら~
次回にむけて製作開始しまーす!イエーィ!034.gif
d0136187_1761379.jpg

[PR]
by affectiongarden | 2009-01-22 17:08

イイ感じ~♪

d0136187_20575593.jpg

グリーンネックレス

ぷりっぷりっ!鉢からあふれてます~001.gif



d0136187_216253.jpg
ドドナエア
紅葉中~渋めのお色目がいいですわぁ~045.gif


先日・・2009お初の仕入れに行って行きました!
お花部門は寂しかったなー・・観葉・植木部門も同じく・・って感じ~039.gif
その中から自分好みのコ達を少し連れて帰ってきました♪
ZAKKA関係も仕入れ、只今イベントに向けて製作&管理中です♪
今回のテーマは特に決めてなかったケド・・
シンプルイズベスト~*
っな仕上がり具合になりましたっ!045.gif
なかなかGOODー!
[PR]
by affectiongarden | 2009-01-12 21:17 | green

LAST nk favorite market

2009発!イベント~♪

nk favorite market
お世話になっているnaruruさんの最後のイベントに初日に参加いたします。
イベント初出店もこちらのでした・・思い入れがたくさんあるイベントです・・
LASTに参加できるコトを嬉しく思いますね~
かわいいgreenをお届けできるようがんばりまーすっ♪

★詳細はこちらをクリック!

多肉も紅葉、真っ最中!可愛いです!
寒いケド・・・ついついベランダに出て観察してしまうんだなぁ~045.gif
室内観葉も持って行きます~
暖房で室内も乾燥気味になってしまうので、インテリアgreenは欠かせませんね~

さてっと!ベランダ行ってきまーす066.gif
[PR]
by affectiongarden | 2009-01-10 08:35 | AG
d0136187_2261849.jpg


。*:*。:。*:今年も宜しくお願いいたします:。*:。:*。


早いものでブログをはじめてからもう一年・・!
あっ!という間過ぎた一年でしたが、
私にとって、とーーーーっても!ナカミの濃い年だったです♪
GREENを通じて、たくさんの出会いがたくさんありました。。

このご縁を大切に、今年もイベント出店もしながら、
すこしつづ・・自分のスタイルでがんばっていこう!と思ってマス。
[PR]
by affectiongarden | 2009-01-05 22:28