こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クラフトマーケット***

d0136187_22485237.jpg



イベントレポです♪
前回の屋外でのイベントとはまた違うフインキ!009.gif
ナチュラルなテイストあり!ポップなテイストあり!
ガチャガチャした様子が(あくまで私の主観です ^-^;)
してなーんかイイ空間でした♪
来て頂いた客層も幅広く~タイプもばらばらでね。
また・・新しい出会いや発見がありました049.gif

一緒に過ごしたnaoさんoriginal accessory*nao*
お疲れー051.gif
気を使うコトなく・・楽しかったです。アリガト~*←ん!?私だけか!?037.gif
テーブル・いすなどなど・・ほーんとありがとうゴザイマシタ。m(、、)m
またご一緒できる日を楽しみにしてまーす♪

で!今回・・やたらと買い物三昧していたよ~な・・
見せびらかしたい?!ので・・後日UPしまーす006.gif
[PR]
by affectiongarden | 2009-02-26 23:11

*初々しさ*

ジャスミン(白花)
d0136187_1804149.jpg


ブリキ鉢イロイロ
d0136187_1833326.jpg


多肉寄せ植え(ギフト・オーダー品)
d0136187_1862029.jpg



イベント用にむけて植え込んでみました♪
あとはオリジナルピックをつけて、もちょっとおめかし036.gif

季節のせいかしら・・全体のフインキが可愛いー♪
合わせるZAKKAの色もやや明るめだから?!
いやいや・・新緑が初々しさを醸し出すのかも~!045.gif
ありゃ・・・バケツ鉢っぽいのんばっかり選んでるーっ!041.gif
[PR]
by affectiongarden | 2009-02-19 18:21 | green

♪イベント♪

d0136187_1893232.jpg


玄関先が明るくなるなる♪アウトドア寄せ植え・・yawnmom作
ロングなブリキ鉢に小さなテラコッタ鉢がIN!してます。
見れば見るほど!?気になる可愛さがあるな~と・・造ってみて思います!026.gif


2009’2’22(日) 岸和田市 波切ホールにて・・
SUGERさん主催のイベントに参加させていただきまーす♪


original accessory*nao*さんとご一緒に♪♪

naoさんのステキなアクセサリーとのコラボに今からドキドキ053.gif
楽しみです。。。よろしくね006.gif
[PR]
by affectiongarden | 2009-02-18 18:29 | green

お気に入りたち。

d0136187_1052166.jpg


ドラセナ・パープルコンパクター

健常でお世話のあまりかからない観葉・ドラセナ。
画面上で伝わるかなー??この色目!
新芽のぱっぱが
渋めのパープル×黄緑がすじすじに入っていてスっテキぃ~♪016.gif
腰の位置くらいの高さで5本立ちなんで、お部屋のアクセントになるなー♪



d0136187_10145676.jpg
センペル達
グレーのストーンぽい細長の鉢に合わせてみました~


数種類のセンペルの群集たち♪
エレガントさもあり、シンプル、洗練、いかつさ・・そーいった印象を感じます。
見ていて飽きませんな~026.gif

d0136187_1021373.jpg


蝋封印もどき(^-^:)
イベントやギフトなどに毎回、GREENに添える手作りピックをがあるんですか・・
毎回と言っていいほど変えてます。
で・・今年の感じはコレっ!にしようかな~って。034.gif
以前好きで良く集めていたキャンドル。
これと麻ひもと、アンティークのスタンプと。
実はこのスタンプの柄は“KF”っはいっています。
私のイニシャルなんで買っておいたもんなんです♪
いい感じの仕上がりにけっこー満足♪001.gif
また色んな色のキャンドルで試してみよーっと♪
[PR]
by affectiongarden | 2009-02-04 10:38 | green