こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0136187_9355767.jpg


(株)マザープラス主催の“Marche de maman”が終わりましたーっ♪
会場はちびっこやBABYちゃん連れの
おっしゃれー♪なママ達でにぎわってましたよ。024.gif

朝から夕方まで共にしたoriginal accessory*nao*
お疲れサマ。。。
しかし・・寒さに絶えたよね~042.gif
人間ウォッチング004.gifやら
他のブースさんを見てまわったり~
食べたり・・飲んだり・・しゃべったり・・(笑)
やっぱり色んな場所で色んな出会いが
楽しめるイベントはやっぱスキだわー♪012.gif
またどこかに行きたいな~うふふ・・037.gif←単に出好き?!


d0136187_1002674.jpg
[PR]
by affectiongarden | 2009-03-31 10:02

♪Marche de maman♪

Marche de maman(マルシェ・ド・ママン)

マルシェドママンは、ママのほしいものや楽しいことを、
ぎゅぎゅっと集めた市(マルシェ)です。

■開催日/3月29日(日)
■時間/11:00~16:00
■会場/オーク広場<入場無料>
■主催/㈱マザープラス
http://motherplus.osakazine.net/こちらの方に数点のSHOPさんが
紹介されています・・


いよいよ明日♪
original accessory*nao*さん(リンクチェック!)とご一緒に参加させて頂きまーすっ♪

またイベントレポ061.gifしますね~



d0136187_14215021.jpgチランドシア(エアプランツ)

d0136187_14233913.jpgシャビーなハート型+センペル
[PR]
by affectiongarden | 2009-03-28 10:17

*~フレグランス~*

もう・・3月半ば・・早っやー!(驚)


しかし・・雨の日が多かった月だったですね。。。057.gif
雨がかりにくいベランダとはいえ、なーんか出る気になれずでした~048.gif
でも~!まったくGREENには無関心になれないワタクシ!
おうちの中でこんなコトして楽しんでます♪
d0136187_8302589.jpg


ヒヤシンス・カーネギー
白の中の白(ピュアホワイト)といわれるだけあってリビングのTVの上から
かなりの存在感を放っております。。。



d0136187_833865.jpg


そのお隣にはふりふりのパンジー♪
最近、ターコイズブルー色のカーテンにしたので
お天気が悪くってもいつも青空~*
ってな錯覚に?!037.gif
そしてちょこんと飾られたお花&いい香りにいい感じ~な日を過ごしております063.gif
[PR]
by affectiongarden | 2009-03-17 08:41