こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Anchor~colab~AG

お世話になってます、
anchorさんで葉牡丹や季節のお花を使った
『緑の会』をさせて頂くことになりました~♪
☆http://padonavi.padotown.net/detail/pages/3501/00085152000.html☆

鉢はアンカーさんが何パターンがご用意してくださいます。
AGはワタシ好みの苗を持っていきますよー♪
合わせる鉢によってお花たちは違った顔を見せてくれることでしょう~056.gif

こちらはサンプル↓
レースが施されたシンプルながら上品なふいんきの陶器鉢にチャレンジ。
ミニ葉牡丹がどんぴしゃっ!に合っちゃいましたーっ!005.gifわっお!


d0136187_11501223.jpg


その他にも個性的ものやzakkaを使ったアレンジも可能です。
詳しくはアンカーさんにお問い合わせしてみてくださいね~
[PR]
by affectiongarden | 2009-12-01 11:53 | event