人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

cafe cottesloeと苔玉

072.gif
↑クリックっ!

先日こんな事してまして・・ごゆるりと見てみてくださいナ♪




イイ感じでしょー006.gif
店&食&空間+GREENが。

私も何枚が写真を撮っては見たのだけれど・・
おんなじ場所なのになんか違うのよねー005.gif

私目線のcafe cottesloeさんはというと・・!?
cafe cottesloeと苔玉_d0136187_23295573.jpg

!?!?!?037.gif(笑)
cottesloさんに入るとまず最初にこのコと眼が合いました。
(いっちょこまえに足なんか組んでんの!)
そしてオーナーさんにご挨拶。。。
ありゃっ!?・・ちょこっと似てるかも!005.gif
失礼かな~(汗)と思いつつも
でもあまりの可愛さに紹介せずにはいられなかった!
(できれば連れて帰りたい・・
♪嫁に~来ないか~♪って思うくらい可愛いかったです!)

で!?GREEN話は?と思いますけど
今日はこのへんで。

                ・・THE END・・
by affectiongarden | 2010-06-22 23:05 | green