人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

ベランダその③

疲れたーーーーーっっ042.gif
058.gif良い天気&気持ちの良い気温に・・・
朝の8時ごろから、ベランダへ・・・お掃除&模様替えしたくなってきました♪

以前、アンティークの枕木を見つけて買っていたものの・・
こじんまりしたベランダの一体何処に置けばいいもんかと悩み中でして。。。
やっぱり気になるし~置いてみたいし~♪ということで・・・
朝から昼まで、休憩はさんで夕方近くまでアレコレ大移動?!

移動移動移動・・・・右→左→右→左・・・上→下→上→下・・繰り返し

本日は『とりあえず終わらせた(-。-;)』って感じ・・
なんで引き続き、小移動を繰り返しながらもすこしやってみます。
写真とる余裕すらナカッたわ~(>ー<;)
by affectiongarden | 2008-03-25 23:21