人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

mo better cafe style at naruru

4月22日(火)
mo better cafe style at naruru
naruru横の自宅のダイニングにて、1日出張cafeをしてくださいます。
*naruru 詳細


↑イベントにyawnmomも相方るー子と“north_infant”にてgeeen持って~お邪魔させていただきます♪
mo better cafe (岸和田市)にあるcafeなんですけど季節ごとのパフェやスコーンなどなど・・スイーツが美味しいんですよー!ドリンクも種類が豊富でこれまたっ!美味しいデス♪

お天気も良さそうだし~美味しいcafeもあるし~楽しみだわ~(^~^)
と・・・いうこともあって?!
yawnもcafe風にアレンジした寄せ植え等を造ったり、
*。・*。・*welcomボート的な玄関先に飾って頂ける寄せ植えも造ってみましたヨ♪
mo better cafe style at naruru _d0136187_16393662.jpg

by affectiongarden | 2008-04-20 16:41 | AG