人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじんまりした小さなベランダで大好きなグリーンのお世話をしながら穏やかな毎日を過ごしてます♪


by affectiongarden

イロイロ・・

ゴールデンウィークも今日でEND!
今年は特にお出かけもなかった我が家なんで、
各自好きなコトをして過ごしてます♪
でっ!私は♪
先月末に買ってきたコ達を眺めたり、植え替えしたり~
安らいでいます(*^-^);*;*~


<その1>
イロイロ・・_d0136187_920040.jpg
レックスベコニア葉色がイカツくって
たまんなーいっ♪^m^)
2カラーあって選べなかったので・・各カラーお買いあげ。
スッキリとした黒の陶器鉢に合わせてさらにイカツサup!。
もうひとつはさびさびのブリキ鉢カバーに入れました♪

このコ達の只今の置き所・・・子供部屋(自称)。
その横にはアガベ。
パンチ効きすぎ?!047.gif


<その2>イロイロ・・_d0136187_9392855.jpg
夏のカラーリーフ達
外用にと寄せ植えしまーす♪パープルやライム、シルバーカラーなどなど。。
大人チックで渋めにしたいなー♪


<その3>
イロイロ・・_d0136187_9432542.jpg
フランネルフラワー・フェアリーホワイト
今年はたくさん出回っていまね~花触りとやさしいフインキに惹かれて、連れて帰ってきました♪単品?寄せ植え?どーしましょ??!
こんな感じで楽しいゴールデンウィークを過ごしてるんデス。001.gif
by affectiongarden | 2008-05-06 09:55 | green